いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

続けるって難しい汗汗汗

ご訪問ありがとうございます。きなこです。

 

半年も更新してなかった!続けるって、何事も難しいものですね、、、

 

 

私、本当に続けるってのが苦手なんです。継続は力なり。わかっちゃいるけど、ついつい、サボり癖が出ちゃいますね~

 

てことで、何か1つでも、目標を持とう!と奮起!笑

 

 

ダイエットも続かないけど、そろそろ本気で年齢に敵わなくなってきた体型をどうにかせねば!ってことで、、、

 

 

30日チャレンジ

 

に挑戦!!

 



f:id:kinakosensei:20180617220545j:image


と、言いつつ、続くかな~笑