いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

こういうのが理想!!

ご訪問ありがとうございます。きなこです。

 

関東に雪予報でしたが、幸いあたしの住んでる地域は雨でした〜寒いけど!!

 

天気が悪いと息子たちの習い事がお休みになるので、送迎から解放される!!

 

やっほ〜い!\(//∇//)\

 

学校から帰宅からの送迎が大変💦

 

2人とも習い事ある日は、あっちいってこっちいって、てんやわんや😱

 

娘も連れ歩くとなると、カオス😱😱😱

 

途中どこかでギャン泣きになるから、運転しながら焦る焦る💦

 

これが平日週4であるから、今日の休み、貴重!!サイコー!!

 

娘の機嫌がよければ、いつも午前中に夕飯準備まで終わらせちゃいます。

 

しかも今日は義母も仕事休み!娘見てくれるから家事がはかどるはかどる〜!!サイコー!!

 

て感じで午前中に夕飯もでき、習い事も休み。夕飯6時!!理想的!!サイコー!!!!

 

今までは

仕事から帰宅→送り→夕飯準備→迎え→夕飯

 

夕飯が、22時ごろになることもしばしば💦

 

小学生もいるのに!

夕飯22時って!((((;゚Д゚)))))))ガクブル

 

でもその時はしょうがない。そうするしかなかったんだもん。

 

今は娘の生活リズムも、なんとなく整ってきて、習い事のない日はこんか感じでできてます。

 

理想的!!!!!!

 

な!の!に!

 

寝る時間が変わらないのはなんでかな〜笑