いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

いろいろもろもろ。人生山あり谷あり。

ご訪問ありがとうございます。きなこです。

 

またまただいぶ開いてしまった💦

 

なんていうか、、、いろいろあるよねー笑

 

それぞれのご家庭でいろいろあるとは思いますが、それでも、我が家、一般的な家庭像とはちょっと違うと思います笑

 

あたしが漫画でも描ければ面白さが伝えられるのに〜(^^;

 

若い頃はドラマチックな人生素敵!!

 

いろんな壁を乗り越えていくとか面白そう!

 

なんて思ってたけど、実際そんないろいろあると、疲れる笑

 

平坦な道をのんびり穏やかに歩いてくのがいい笑

 

とりあえず長男の受験も終わったので、ちまちままた徒然なるままに書いていこう✨