いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

子どものつぶやき

幼稚園で働いていると、子どものクスッと笑える言葉が聞こえます。

夏休みに入る前、暑~い日が続き、外遊びをちょっとお休みしました。

3才児の男の子


『お外で遊ぶと駐車場になっちゃうもんね!!』


駐車場!?


どうやら、熱中症と言いたかったみたい笑


熱中症より、駐車場の方が、馴染みある言葉だもんね~



他にもあります


上野動物園に行った3才児女の子



『動物園に行って、レモネード乗ったんだよ~』



レモネード!?



これは、正しくはモノレール笑
 


おうちでレモネード飲んだのかな笑


子どもってかわいい(^o^)