いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

片思い

今年の4月から長男が中学生になりました。



きましたよ~反抗期ってやつが!!



話しかけても返事は

『あぁ』『ん。』『は?』


会話にならん!!



中学生、コミュニケーションって言葉を知らないのかー!!と、叫びたくなります笑



もちろん、親と出掛けるなんてNG!友達と会っちゃったなんてことがあったら大問題!!



と、わかっているけど、ついついちょっかい出したり、絡んだりしちゃうもんだから、余計にうざがられるんだけど。笑



片思いなんです笑



でも自分が中学生の頃を思い出すと、そりゃそうだよね~と。



実家の母に、


『あなたよりマシよ』 


なんて言われちゃいました汗



大人になってから爆発するよりいいよね。うん。



健全な発達過程!!



毎日、キーッッ(*`Д´)ノ!!!となるけど、気長に楽しみながら付き合わねば。