いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

人生何が起こるかわからない

ご訪問ありがとうございます。

きなこです。

明けましておめでとうございます。令和2年ですね!

とーーーっても久々の更新になってしまいました(°▽°)

なんせ、めまぐるしい変化がありましまて、ブログどころではありませんでした💦

タイトル通り、人生何が起こるかわかりません。

わたくし、きなこ、10年振りに出産し、3児の母になりましたーーーー!!

久しぶりの赤ちゃんのいる生活、体はぼろぼろですが、かわいくてたまりません😍しかも女子!家族中がメロメロです😍

妊娠意外にも、平成の終わりから令和にかけて生活ががらりと変わりました💦

産休育休を取らせて頂いたので、少しの間ゆったりまったり…とはいきませんが、仕事がない分心に余裕ができたので、ブログも書いていければと思います。

文章書くのが好きなので、自己満足的日記的なブログですが、読んでくださる方がいらっしゃったらお付き合いお願い致します🤗