いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

なんか記事が消えちゃった‼まだまだ不慣れで難しいブログ

編集しようとしたら消えちゃった、、、

 

まだまだ使いこなせてませんww

 

前回の記事で書いたこと。

 

たま~に、心の栄養補給をしたい!!!って気分がぐんと押し寄せて、何回も何回も見たのに、また見たくなる映画の話。

 

『天使のくれた時間』

 

 

人生の分岐点に戻り、今とは違う選択をしていたら?

 

今とは幸せの価値観が180°変わるかもしれない。

 

心がほっこりする素敵な映画です。

 

もう、何回見たかなー。

 

ちょっと自分と重ねてみちゃったり。自分だったらどーかな~と考えてみちゃったり。

 

こういう息抜きも必要ですよね!!