いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

貴重な平日休み!予定入れたいけどやること盛りだくさんで、結局家事。家事。家事。洗濯。。。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます‼きなこです。

 

今日は運動会の代休で休み!!

 

貴重な平日休み!!

 

朝から旦那も子どもも義母も仕事に学校に、といなくなって、貴重なお一人様時間!!

 

と言っても、今日はとてもいいお天気✨

 

主婦、やること盛りだくさん!!

 

洗濯するっきゃないだろー!!

 

と、結局洗濯やら掃除やら、普段できない家事日になりました。

 

友達も子どもの代休で休みの子も多かったけど、あたしは子どもは小中学生なので、あたし1人子なしってのもなんだか、、、やっぱり子持ちには子付きの友達の方がいいよね~と自身の経験を踏まえ、あえて誘わなかったww

 

さて、もうすぐ次男が帰ってくる‼

 

平日休みの『おかえり』がたまらなく幸せ。