いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

仕事のこと。【この仕事を始めたのは①】

ご訪問ありがとうございます。きなこです。

 

今は育休中ですが、幼稚園の先生やってます。

 

実は私、子どもが大っ嫌いだったんです。

 

弟とちょっと歳が離れていて、小学生高学年から中学生の頃、ちっちゃい子がよく家に遊びに来てました。

 

母も、友達の子を預かったりしていたので、いつも、周りにはちっちゃい子。

 

そして、その子たちがお姉ちゃんお姉ちゃんと寄ってくる。

 

多感な時期の私、正直ウザかったんですねー(^^;

 

そして、反抗期の頃は、人並みに学校の先生たちに反発。絶対に【先生】と呼ばれる職業にはなりたくない!と思ってました。