いつの間にか3児の母に!きなこ先生のいろいろ♪

3児の母になりました!幼稚園の先生です!今は育休中です。主に子育てのことや、日常で感じたこと、仕事のこと(今はお休み中ですが、書きたいことが出てくれば)、グチもたまにあります(^^;

寝ぐずり

ご訪問ありがとうございます。きなこです。

 

いつもより遅めに起きた娘。あたしも爆睡だったため、朝から寝坊!!

 

主人も寝坊!!

 

慌ただしい朝となりました💦

 

起きた娘はすご〜くご機嫌😊

 

今朝は家事がはかどるかも〜なんて思ってたら、機嫌がいいのは寝起きだけだった💦

 

今日はものすごいご機嫌ナナメ😱

 

オムツ替えてもおっぱいあげてもミルクあげてもダメ!

 

とにかく抱っこじゃないと泣くわ泣くわ💦💦

 

おっぱい咥えてれば寝るけど、はずすとぐずぐず。布団に下ろすと火がついたようにギャン泣き!

 

よし。今日はとことん抱っこに付き合うよ、娘よ。

 

エルゴを装備してスクワット。なかなか寝付けず寝ぐずり。かわいそう😭

 

諦めずトントンよしよしスクワットを続けてやっと寝た!

 

膝にきてるー😫😫😫

 

下ろすと激おこなので、今日はエルゴのまま過ごすことになりそうだ、、、